何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 初登頂成功!! | トップページ | 思い出 »

2011年1月 5日 (水)

明けまして

大晦日から次女が連れ合いと一緒に帰省したので
夫の実家に義弟を訪問したり、映画を見に行ったり、ご飯食べに出かけたりして賑やかに過ごしました。

昨日、バスで帰る二人を見送って帰宅すると
いつもの家がなんだかガラ〜ンとした感じ。

早いもので、今日で新年になってから5日目になりました。

改めまして
明けましておめでとうございます。
どうぞ皆様にとっても良い一年でありますように。


新しいカレンダーをめくって、
新しい時間を1月1日からまた始められる・・・
なんて素晴らしい知恵なのでしょう。

時間はずっと連続しているのに
なにもかもが新しく生まれ変わる事ができるように思えます。

私たちの身体を構成するミクロの細胞も
きっと新しい年になって新しい細胞に生まれ変わっていることでしょう。


我が家にも二代目がやってきてから
笑い声が増えてみんなの気持ちが晴れやかになりました。
新しい時間が流れ始めたような気がします。


小さい子と遊んでるみたいな気分(*^m^)


タオ「う〜んと、今日はどれにしようかな〜」

Dscf2168


「色々あって迷っちゃうな〜」


Dscf2166

ワタシ「これなんかいかがです?」


Dscf2169

それにしても
みればみるほどそっくりさん

Dscf2160

どっちがどっちか分かりますか?

Photo_2


答えは

上の写真はタオちゃん(2代目の子猫)

下の写真がたいちゃん(先代の猫)

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

« 初登頂成功!! | トップページ | 思い出 »

2代目灰色猫」カテゴリの記事

コメント

hirochanさん〉おもちゃ選びに迷ってるところ、なんとも言えないでしょう??

うはははーhappy01
かわいいです、TAOちゃん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初登頂成功!! | トップページ | 思い出 »