何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« アカデミー賞のゆくえ | トップページ | 芯からあったまろう »

2011年2月 4日 (金)

セーフ!

今日は脳外科の外来でした。
一昨日受けた頭部MRIの結果を聞く為に、早朝家を出ていつものように大学病院のカフェでコーヒー。

結果はまずまず著変無し。
放射線科の医師の見解では、やや増大傾向が見られるとのコメントありだが、これはどこのスライスで比較するかの見解の相違だということになり、まだ経過観察でOKとなりました。

ハ〜、(;;;´Д`)
毎度のことながら、ドキドキするけど、これでまた2ヶ月間は猶予されました。

「よかったね〜」

Img_1624_org

「しばらくこの調子が続くといいな・・」


Img_1579_org1

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

« アカデミー賞のゆくえ | トップページ | 芯からあったまろう »

治療あれこれ」カテゴリの記事

コメント

hirochanさん〉あれ、まだ見てなかった〜\(;゚∇゚)/
テレビでもおもしろい??

奥田英明の原作には、はまっちゃって何冊か読みました。
看護士役が余貴美子さんでアレッと思ったけど・・違和感ないのかしらん。

わたしのHPにも書いたけど
ドラマで、「Dr.伊良部一郎」やってるよ!テレビ朝日ですよ。
笑ってガン細胞を減らそう。

とり芋さん〉ありがと〜。毎回のことながら、ほっとしましたよ〜。
タオちゃん効果は絶大だね(◎´∀`)ノ

いがっだいがっだぁ~~
ほっと一安心だね。

家での笑顔が増えると、がん細胞の減りやすいかもしれないよ。
タオチャンがきてくれたことで、
プラスになってると思うー

hirochanさん〉ほんとにほっとしました。
タオちゃんはなかなか賢い子猫ですよ〜。cat
かくれんぼすると面白いよ。

よかったねーーhappy01

タオちゃんて額が広いのね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アカデミー賞のゆくえ | トップページ | 芯からあったまろう »