何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 「見解の相違」と、期待がふくらむどら焼きの味? | トップページ | てこずってます »

2011年3月 3日 (木)

雛祭り

今日は雛祭り。
googleもおひなさま仕様

Girlsday11res_2


このシンプルな内裏びなは、実家の母からの娘への贈り物。
毎年出しっ放しでしまい忘れる事度々・・・(u_u。)

Dscf2377


でも、仙台では雪がちらつき寒い日です。
午後から羽毛布団をもってコインランドリーに行かなくちゃ・・(。>0<。)
(タオちゃんにおしっこされてしまった)

でも、今日の一番嬉しいニュースはこちら

スティーブ・ジョブズ復活

Twitterでまことさんが紹介していたので知りました。
動画を見たら、とても力強い声だし、元気そうじゃないの。
ほんとに嬉しいです。
私たちと同じ膵内分泌腫瘍の患者であり、AppleのCEOであるジョブズ氏にはMacユーザーとしてもとても親近感を感じていますし、一昨年には、バーゼルでのPRRT治療を受けていたこともニュースに取り上げられていました。

PRRTの仲間としてのつながりもあるなんて嬉しいことです。彼にはもう少し元気でいて欲しいものですね。o(*^▽^*)o 独創的で革新的なアイデアで、もっともっとわくわくするようなITの世界を広げて欲しい!

おひな様とタオちゃん

猫は花よりだんご・・この後、お花をむしゃむしゃやってました(゚ー゚;


Dscf2364

お正月早々、次女のお布団におしっこして以来、家族みんなが彼のおしっこの洗礼を受けたことになります。
でも、やっぱり憎めませんね・・・・
こんな寝姿なんて、もう〜  たまらん!!    ⊛(◔ั◡◔ั)⊛

Img_18921_2


窓辺でのツーショット

Dscf2362

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

« 「見解の相違」と、期待がふくらむどら焼きの味? | トップページ | てこずってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピンクさん〉ほんと、どういうわけなのか・・・
こればっかりは本ニャンに説明してもらえないので分かりません。
去勢したら治って欲しいです。

多頭飼いして仲良くしてる姿はほほえましくていいよね〜(o^-^o)

とり芋さん〉ジョブズ氏の病気は誤解されがちなんだけど、私とおんなじなのよ。しかも一昨年の2009年と言えば、私もバーゼルに行った年。
なんだかすごく繋がりを感じる。

hirochanさん〉Appleにはジョブズ氏がいなくちゃね〜。
先週は、ネットで彼のお誕生日祝いと病気快復へのメッセージを受け付けていたんだよ。
沢山のメッセージが寄せられて心が暖まりました。
もちろん、私も投稿しました。

同じくスティーブ氏が姉ちゃんと同じ病気だったとは知りませんでしたよ。
Ipodの新型がでましたね。彼が表に出てくる意欲がすごいsign03

タオちゃんの寝姿、かわいか~~~~good

いいな~猫、早くかいたーい!

appleの社長が同じ病気だったとは知らなかった~。
つい先日、Hるくんから、
appleの社長が癌だって事を聞いたばかりだったので
二重に驚いた~。

大分痩せちゃったけど
公の前に出てこれるってことは、調子がいいのかな?

タオちやんもおしっこするんだ、家の【石松君】も、どこでも
マーキングお腹が弱いので仕方がないんだー。
後、2匹いるけど、それは、おりこうさん。一度もそそうを、
したことが、ありません。【石松君】は、おじいさんなので、
一番威張っているんだよ。猫も、年功があるみたいね。
しやしんを、送り方知らないので、【想像】してね。
猫の事はなしたら、切りがないので、このへんで、【タオ】ちやん
に、よろしくってがー【笑い】

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「見解の相違」と、期待がふくらむどら焼きの味? | トップページ | てこずってます »