何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« グリーンカーテンその後 | トップページ | 骨は語る・・治療 »

2011年8月18日 (木)

BONES  骨は語る

春まではいつも楽しみに見ていた海外ドラマ。
BONESの新しいシリーズはまだまだ当分お預けのようだ。今はシーズン1が再放送中。

天才的な法医学者のブレナン博士が主人公。FBIの調査官ブ−スの下で難事件の解決にあたるのだが、遺体の発見の状況がかなりグロテスクなので、食事中は到底視聴不能。

でも、遺された骨が物語る真実へと迫る手法は実に見事。

Th_images

そして、法医学教室のスタッフ達がかなり変わったキャラクターなのも楽しめるし、バツイチで子持ちの上司ブースと、いささかコミュニケーションに困難さを抱えているブレナンの、恋の行方もどうなっていくのか興味津々・・・

シーズン5の終わりでは、それぞれがそれぞれの道を歩き出すという別れ方だったけれど、(* ̄ー ̄*)


Th_unknown


最近、私のMacから写真をアップしようとするとうまく行かないので、サイズダウンしてくれるアプリを使っています。その為、画像が荒く、あまり奇麗じゃなくてすみません(汗)


BONESが大好きな私は骨転移に悩まされている・・・
というのもなんだか奇妙なものですね (゚ー゚*)。oO 
私のBONESについては、明日主治医と会ってきますのでその後ご報告します。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


« グリーンカーテンその後 | トップページ | 骨は語る・・治療 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

CMさん〉いつも情報ありがとうございます。メールしましたので見て下さいね。

sunご自身の病状が穏やかではないにも関わらず、情報発信のかなめになっていただき感謝です。

パンキャンのHP に、
~ 膵内分泌腫瘍患者の集い (pNET) ~  の案内が出ています。http://pancan.jp/content/view/414/66/

貴重なお話をうかがえる、同病の方々とお会いできるチャンスを生かしたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グリーンカーテンその後 | トップページ | 骨は語る・・治療 »