何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 罪作りなSteve(jobs氏の正しい病名は?) | トップページ | 見守られている »

2011年10月27日 (木)

いつも仲良し

裏の家の猫ちゃんはレッサーという名前だと判明。

朝、私がタオちゃんを散歩させているとき、いつも2階の窓からうらやましそうに眺めています。
そして、時々、ふらりと我が家にやってきます。

こんな風に・・「入れてくれにゃー」夜でも。

61151c2a0e0d49898acf3e31f5f0cb90_7

二人の遊び方はそれぞれ。
大好きな羽のおもちゃ投入すると・・

F453e488b12f48598bb17386950d449e_7

タオちゃんはジャンプが得意

2a013afa7fc24eca9a66a6ce4d6e6bd2_7

なぜか兄貴(レッサー)に怒ってるタオちゃん・・

0e0fd87c956349488bf1565f961c6bde_7

兄貴もやっぱり羽のおもちゃが大好き
ジャンプより追いかける方が好きみたい。

A573b9332b1e45eb940e9a89f9333bda_7


99df6cb7065d41a9bfd47f58a758ae89_7


どんなときもふたりは仲良し   ✷(ꇐ‿ꇐ)✷

120b7e59366a4f8baaab4fb0480ffa42_7

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


« 罪作りなSteve(jobs氏の正しい病名は?) | トップページ | 見守られている »

2代目灰色猫」カテゴリの記事

コメント

きつねくまさん〉きつねくまさんも猫好きなんですね。
なんだか太った猫がどたどたして遊んでる姿は微笑ましいですよ〜。
外でもたまに会う年より猫とは、少しずつ距離を詰めてるところ。

猫が太ってるのは平和の証かな?

レッサー君の据わった目が面白いですね☆
タオちゃんの怒った顔もおもしろいです♪
また、猫の画像アップしてくださいませ☆

この前、湖沿いの店で肉がたるたるしてる太った猫を見ました。
フォルムがなんともいえません。

ピンクさん〉3番目のお孫さんが受まれるの??おめでとう!!

にぎやかですね〜。我が家は年寄りと猫だけだから、娘が寂しいと言ってます。
大家族でわいわいご飯食べたり、出かけたりするのが夢だったけど
もう叶いそうにないもんね〜。

小さい子がいると、大変だけど、はち切れんばかりの生命力(≧∇≦)
きっといい刺激になってると思うよ〜(◎´∀`)ノ

タオちやんはお隣さんの、猫ちやんとも仲いいのですね。
家の(石松)は年のせいか、機嫌の悪いときは、したの
(金太)(ミンミ)にやつあたりをしていますよ。
こんど三世代ですんでいますので、猫のいる所が少なくなり
可愛そうです。
2番目の孫の顔見ただけで、逃げていきます。
12月には、3番目の孫が出来ます。(あーあしんどいなー)でも
生きる糧になるかもしれないです。
猫のほうがいいなー(笑い)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 罪作りなSteve(jobs氏の正しい病名は?) | トップページ | 見守られている »