何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 猫の陰謀?? | トップページ | 冬こそ温泉へ »

2012年1月16日 (月)

カルチノイドもP-NET(神経内分泌腫瘍)もこの指と〜まれ!!

カルチノイド、膵内分泌腫瘍患者およびご家族のみなさま
(フォーラム開催までこの記事をトップに表示します)

膵内分泌腫瘍(P-net)だけでなく、カルチノイドの方を含めた総称として[NET]という名前でのフォーラムの開催をお知らせします。この形でのフォーラムは今回が初めての開催です。

参加希望の方へ
予定人員がすでにいっぱいです。キャンセル待ちの状況となっていますので、うっかりまだ申し込みをしていなかったという方は、ふくろう猫宛にメールをください。

日時:2月19日(日)AM10:00~
場所:ベルサール九段にて(東京)

Simauma

参加希望の方は、こちらを参照してください。
J-netコミュニティ


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

« 猫の陰謀?? | トップページ | 冬こそ温泉へ »

治療あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ピンクさん〉かなりしんどい状態だったんですね・・・
昨日、TVで新しい治療法を紹介していましたよ。
手紙を書きます。
きっと良くなるからね。元気になってね。(o^-^o)

少しずついい方向に向かうといいですね。
私の鬱病もいちばん小さなコミニケイシヨンなのですが:::
7人から私の鬱ほ、気力で治せと言われ
一人でも孤独7人でも孤独
どうしたらいいかわからず尊敬する方の本を、読んで祈り
きのう郡和子さんに相談して、
今日ストレスケア病棟に入れて貰える事になりました。
養生して元気になってきますね。
先生に助けていただきました。
そうでなければ(自殺(という最悪なことになっていたでしよう。

ランナーさん〉フォーラム参加ありがとうございます。
私も病気への不安は常にあります。
2ヶ月おきの頭部MRIの結果にはいつもヒヤヒヤし通し・・(;;;´Д`)
お互いに執行猶予つきの身分ですね。
ランナーさんの原発巣が突きとめられればいいのに・・

該当日の仕事が休みになったので、妻とともにフォーラムに参加申込をしました。サノザールとサンドスタチンで原発巣不明・肝臓内多発の非機能性NETの治療をしていますが、癌の少しずつ大きくなるにつれ、肝機能が悪化しています。何とか手術は(ある医師を除きできないといわれているので)しないで生きていけるか、予後も不安です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫の陰謀?? | トップページ | 冬こそ温泉へ »