何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« くまもん | トップページ | 猫の陰謀?? »

2012年1月 2日 (月)

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。
今年は辰年。
昇り龍にあやかって、運気が上向きで良い一年になりますように。

Unknown


我が家では、大晦日から次女夫婦が帰省し、みんなで夕食はすき焼きを食べながら乾杯。
その後はテレビを見てまったりしました。

明けて元日は、次女夫婦と夫の3人は石巻の弟宅に年始のご挨拶。

私と長女は、お昼過ぎにのんびりと初詣に出かけました。
車で10分くらいの所にある「二柱神社」へ。
この神社は縁結びの神社として地元のテレビで紹介されてから、年々参拝客が増加してます。
昨日は、参拝に訪れた善男善女が長蛇の列を作っていました。

Images


帰宅早々、関東で震度4の地震というニュースに驚きました。
今年は穏やかな一年であって欲しいと切実に思います。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

« くまもん | トップページ | 猫の陰謀?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

星の砂さん〉今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は患者会も発足できるし、仲間の皆さんが元気でいるし、色々な意味で気持ちが上向きになれますね(*^-^)

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年は使える薬も増えそうでこの点では嬉しく思ってます。

穏やかな年でありますよう切に祈るばかりです。

hittyさん〉お互いに色々あった一年でしたね。
今年はhittyさんのところに可愛い家族がやってくるかしら?
きっと良いタイミングでぷ〜ちゃんが送り込んでくれることでしょう。

新春のお喜びを申しあげます。
本年も宜しくお願い致します。

辛い昨年でしたが、今年は龍のごとく
上に向かっていきましょう!
素敵な一年でありますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くまもん | トップページ | 猫の陰謀?? »