何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 冬こそ温泉へ | トップページ | 困ってるひと »

2012年2月 5日 (日)

お知らせ

ブログ友の方からの情報です。

NETの専門医のお一人である今村正之氏が出演されます。

  BS朝日 メディカル・プロジェクト
  NET(神経内分泌腫瘍)
今度の土曜日2月11日午後4時半から5時まで
http://www.bs-asahi.co.jp/medical_project/index.html

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

« 冬こそ温泉へ | トップページ | 困ってるひと »

治療あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ダジャレネームさん〉そうでしたっけ?あんまり意味のないダジャレかな?

はじめましてダジャレネーム之助です。NETだけに日本教育テレビの事も朝岡さん言った気がします。

星の砂さん〉これは見逃せないね。
でも、我が家のテレビ、ケーブルテレビ接続なんだけど、BSは録画できない。


サリーさん〉ぜひぜひ紹介してくださ〜い。

お知らせありがとうございます。
ぜひ見たいと思います。
私のブログでもお知らせしようと思います。

お知らせありがとうございます。
ぜひ見たいと思います。
私のブログでもお知らせしようと思います。

早速録画予約しましたよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬こそ温泉へ | トップページ | 困ってるひと »