何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« もえちゃんの修行の場所は老舗旅館 | トップページ | 気になるひと »

2012年6月18日 (月)

感動のフォーラム・映像で公開です!!

今年の2月に開催されたNET患者フォーラムの映像を見ることができるようになりました。

パンキャンジャパンの担当ボランティアのOさんの労作です。
本当にありがとうございました。

PANCANジャパンのHPから、イベントへ進み、Reportの第1回NET患者フォーラムを選びます。

2月フォラーム映像

プログラム通り、専門医の先生方の講演内容がすべてご覧になれます。
当日参加できなかった方にも、この日の素晴らしい内容をわかちあう事が出来るようになりました。
ぜひ御覧ください。

最期にPANCANジャパン事務局長の真島さんより、私達へのメッセージがあります。
現状を変える力を私たち一人ひとりが持っていることを信じて、これからも手をつないでいきたいですね。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

« もえちゃんの修行の場所は老舗旅館 | トップページ | 気になるひと »

J-NET(神経内分泌腫瘍)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もえちゃんの修行の場所は老舗旅館 | トップページ | 気になるひと »