何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 8月の患者会お知らせと私の黄色信号 | トップページ | それぞれの夏 »

2012年8月11日 (土)

極楽

暑い暑いと言っていますが、早いもので、もうすぐお盆。

それぞれに田舎に帰省したり、お墓参りに出かけたり
家族や親戚、懐かしい子供の頃からの友人に会ったり

この期間だからこそ出会える人がいます。


私も今日から自宅兼事務所がお休みになりました。
しばらくの間、部屋着でうろついても大丈夫。
朝もダラダラしてても大丈夫。
誰の目も気にしなくていい!

そんなわけでダラダラしますので、お盆の間はこの美しい蓮の花をアップしておきます。( ̄▽ ̄)

00004221_1


もしかしたら、今年こそ本物を見に行けるか・・・・

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

« 8月の患者会お知らせと私の黄色信号 | トップページ | それぞれの夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hittyさん〉決算は大変ですね〜。
私も病気が進行するまで経理をやっていましたので、苦労がわかります。

結局、予定していた日に大雨と雷で蓮の花は見に行けませんでした。
来年こそ、行けたらね・・・
県北にある伊豆沼はラムサール条約で保護されている渡り鳥の聖地でもあります。
蓮の花を下から見上げながら舟で遊覧するんですよ。

お盆休みも今日まで。
と言っても一昨日まで決算の準備してました。
頭の中パンクしながら。
コレが終わると私の中の夏が終わります。

蓮の花綺麗ですねぇ。
好きなお花です。
見にいけるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月の患者会お知らせと私の黄色信号 | トップページ | それぞれの夏 »