何度も読みたい本

無料ブログはココログ

« 世界のゼブラはどうしてる?繋がろう  NET CANCER DAY | トップページ | ああ!!お札が飛んでいく!医療費!! »

2012年10月14日 (日)

高額医療費についてアンケートご協力のお願い

しまうま倶楽部のHPにもニュースとしてお知らせしましたが、高額医療についてのアンケートを依頼されました。

依頼主はこちらです。
同じく希少がんである「肉腫(サルコーマ)」の患者で、7年の間に9度の手術を乗り越えながら、日本に「サルコーマセンターを設立する会」(JSCP)の代表をしております。」
東京大学医科学研究所先端医療社会コミュニケーションシステム部門において、長期疾病や被災地医療問題の研究に関わることになりました。これは、東京大学経済学部松井彰彦教授の「社会的障害の経済理論・実証研究(REASE)」プロジェクトの一環です。

医療費が毎月家計を圧迫している私達にとって、切実な問題です。もし、ご協力いただけたら幸いです。
10月末の締め切りにはまだ間に合いそうです。


« 世界のゼブラはどうしてる?繋がろう  NET CANCER DAY | トップページ | ああ!!お札が飛んでいく!医療費!! »

J-NET(神経内分泌腫瘍)」カテゴリの記事

コメント

ピンクさん〉おひさしぶりです。
体調はどうでしたか?
本当に医療費が家計を圧迫して、受けたい治療もためらいますね・・
アンケートのやり方は
アンケート詳細・・の文字をクリックすると、アンケート画面に変わります。
そこの画面の中の赤い囲みの「アンケートに回答する」をクリック。
去年支払った医療費の額を入力するところもあるけど、答えられる範囲で構わないと思います。

ぜひ、やってみて〜〜〜ヽ(´▽`)/

頑張っていますね。
わたしもさせて頂きたいのですが:::
どうすればいいか教えて2月の私の入院費も高額だったんだけど全然
戻らないし年金だけなのでいたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界のゼブラはどうしてる?繋がろう  NET CANCER DAY | トップページ | ああ!!お札が飛んでいく!医療費!! »